忍者ブログ
kawase8fx
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://lovingcar.net/
FFFFFXXXXX""""!22222
ダウが劇下げで絶好の売りチャンスポジションを細かく攻撃!ひきつづき日経平均も売りでいいでしょう!5qtbtるkq@5ゆjkldfgb8yv4、、t0いtcv、0りやうhそれにしてもだまし上げが5円とはおそれいいりやした!!!!一時は11万ペソユーロ$$$が人質となっていました!ty56bv、ちぃr、、ヴぁdぃ押す!

http://tabibana.com
ameba 対 サイバーエージェントFX
 昨日のK1 MAX。

最後のマサトとキシェンコの試合はほんと壮絶。

すばらしい試合でした。

 

 

で、見ていて思ったのが今回の試合ってCA内での対決で

あることに気づきました。

 

 

キシェンコ選手のジムの人はアメーバTシャツを着ている一方、

 

 

 

マサト選手は、サイバーエージェントグループの中でも最近の

稼ぎ頭である、サイバーエージェントFX
のメインキャラクターに

なっています。

 

 

 


まさにグループ内での仁義無き戦い!

 

 

 

 

 

 

しかもK1 MAXは、ameba Presentsとして年間を

通じてのスポンサーをCAとして行っているため

リングにはamebaのロゴも。

 

 

結果はご存知のとおり、判定でマサト選手の勝ちと

なりましたが、両者の打ち合いは本当に壮絶なくらい

いい勝負でした。

いやぁ、それにしても大興奮でした。

 


というわけで、ameba対サイバーエージェントFXの

代理戦はサイバーエージェントFXの勝ちってことで

見に来ていた西條さん
もうれしそうでしたw

 

 

マサト選手(そして西條さん
も)本当におめでとうございます!

 

 

■今日の名言

「いやあ、やっと世界チャンピオンになれました。
15歳から格闘技を始めて、ずっと格闘技を続けてきて、一つのことを
やり続けるといいことがあると思います。
諦めずにやり通すと、充実している気持ちになるし、いいことです。
自分は99%の努力と1%の才能でやってきて、天才でもない。
継続は力なりで、努力がこのベルトにつながったと思います」
(魔裟斗 2008K1 MAXチャンピオン)
 
 

http://quicksogo.com/
試乗会に行ったよ
ハーレーダビッドソン塚原さんで開催された試乗会に行ってきた。

まず最初に乗ったのがFXDC。

エンジンガードついてなくて緊張。
ドラッグバーハンドルに交換されてて精悍。
意外といいかも。

次はFXDL。

先週のツーリングでお世話になった彼に再開。
んーやっぱり乗りやすいなぁ。

次がVRSCDX。

フロント重い。すげーポジション。
見た目とかカッコいいんだけど買いたいとは思わず。

次がFLSTN。

何これ!乗りやすい!ポジションも自然だし。
またまた候補が増えちゃいましたよ。あーあ。

最後にFLHR。

今までデカくて敬遠してたのを初体験。
やはり重い。でも走っちゃえば超安定。

実際に乗せてもらうとイメージだけと違っていろいろ分かるね。
その分候補も増えちゃって大変なんだけど。
どの辺を決め手にするか? 一瞬のひらめきかなぁ。
とにかく焦らずじっくり行こうと思います。
 

http://e-netstudy.com/
歓迎会
こんにちは。

今日はスッゴイ寒く感じますね~
って朝、青森では雪が降ってましたよ!!!
朝からTV越しに初雪見れたって感じでした。

それより・・・雪って11月から降りますっけ??
感覚が分からなくなっています。


昨日会社で歓迎会がありました♪
遅くなって申し訳ないんですが・・・予定が皆会わなくって。

大きい会社だと予定あわせるのって大変じゃないのかな?って思っちゃいます。
会社でもそうだし、プライベートでもそうだけど・・・私って幹事役させられるんですよね~
周りにもいませんか??

必ず幹事頼まれてる人


コレって何を基準してるのかな!?


そうそう。歓迎会ですが、社長がいい感じで酔っ払ってましたよぉ(笑)
久しく会社で飲み会がなかったので、調子のったんですね。

最後は、皆に『検挙!!』って怒られてました。(←もちろん冗談です)
お酒はいると陽気になりますからね~


言動にはくれぐれも注意です。


お開きした後、家に戻ってTVを見たら、守屋さんの証人喚問の映像が流れてました。
何だかあわただしいですね、永田町。


消費税も見送りになったようだし、サブプライム問題の影響が銀行系に出てきてるし。
日本の経済もどうなるのか分かりません。


こういう時だからこそFXも慎重にお取引を。

 


では、よい週末をお過ごし下さい。
 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/08 james]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R